« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月に作成された記事

墾丁(ケンティン)の海

気が付けば、ブログを3ヵ月近くも更新していませんでした。

オーバーヒートを起こした車もすっかり直り、今月中旬まではずっと福島へ。
震災以降は、元の生活に戻すことだけで精一杯で、余裕が全然なかったなぁ。。。

この3ヵ月間は本当にいろいろな出来事がありました。
それは単に「忙しい」からいろいろあった、ということではなく、判断を求められる機会も多かったから。自問自答を強制される時間が多く、合理的な思考と感情的な思考の間で悩み、人生で2回め(?)のノイローゼ状態に陥るかと思いました。人との出会い(再会)と別れも多かったですね(笑)。←浮いた話は全然ないけど

墾丁(ケンティン)の海

上の写真は震災の約1ヵ月前、台湾島の最南端を目指して歩いた墾丁(ケンティン)の海。ものすごーく懐かしく、遠い日のことのように感じます。

落ち着いたら、旅に出たいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »