« 秋田の豆腐カステラ | トップページ | 八戸・蕪島 震災の爪痕 »

しばらく仕事で旅してます。

秋田駅にて

実は先月の下旬から、仕事で東北地方をまわっています。
秋田県を皮切りに、福島県と青森県の一部日程は消化済み。来週は再び青森県の八戸から旅が始まります。栃木へ戻って来るのは、来週の中頃から3日間ほど。その後は北陸地方へ5日間、甲信越地方は4日間でまわる予定になっております。

というわけで、しばらく不在となりますゆえ、
どうかご承知&ご理解くださいませ~>関係者各位

もちろん滞在先でメールはチェックいたしますし、電話での対応もいたしますので、用件あれば遠慮なく連絡してくださいね。(電話に出られない時は、毎度の事ながら、ブチッと電話を切りますので、あしからず~)←察してくれっ!

|
|

« 秋田の豆腐カステラ | トップページ | 八戸・蕪島 震災の爪痕 »

お知らせ(関係者向け?)」カテゴリの記事

コメント

もし弘前も行くなら、「濱祐甘党」さんには以下をオススメ。
http://www.oyamasenbei.com/
小山せんべい

私、あんまり南部せんべい好きじゃないので、これをもらった
とき、ちょっと微妙な気分だったんですけどねー、見た目は
似てるけど、全然別ものでございましたよ。甘党にオススメ
するほど甘くはないのですが、でも美味しいです。

投稿: ソンド〜 | 2011/11/04 18:19

ソンド〜さん、こんちは!
小山せんべいのホームページ見ました。

「あー、JR青森駅にあったなぁ、このお店」と思い出しましたよ。
「のっけ丼」を食べに行く途中、横目でチラっとチェックしたくらいですが(笑)。

八戸駅にもお店があるようなので、来週早々試してみようかな~。
(旅の道中に持ち歩くのもいいかも)

投稿: 濱祐 | 2011/11/04 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5605/53161149

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく仕事で旅してます。:

« 秋田の豆腐カステラ | トップページ | 八戸・蕪島 震災の爪痕 »