« ソウルの夜景 | トップページ | 石巻でサイボーグ009! »

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年はたくさんの出来事があり、そして多くの事を学んだ年になりました。

現在進行形だったものが突然に絶たれてしまい、なかなか立ち直れない方は、まだたくさんいると思います。かくいう私もそのひとりです。

2012年が皆様にとって、希望ある素敵な1年になりますように……。

* * * * * * * * * * * *

年末に急な仕事が決まり、2週間以内には再び東北地方をはじめとした全国各地へも飛ばなければならなくなりました。

今年も相変わらず不安定な全国行脚&出稼ぎ生活になりそうな予感です(苦笑)。

青森市内のホテルの窓から

|
|

« ソウルの夜景 | トップページ | 石巻でサイボーグ009! »

お知らせ(関係者向け?)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

あいかわらず、忙しい日々なんですね。

一昨年、迷宮に迷い込み(;_;)いまだに抜け出せない。

今年も、迷宮の出口を探し(^w^)

投稿: 月野うさぎ | 2012/01/12 21:51

月野うさぎさん、こんちは!
忙しいのは嫌なのですが、私に能力が無さ過ぎて、
そうなってしまうというか、なんというか(苦笑)。
とにかく震災の影響は、私にはまだ続いておりますねぇ。。。

投稿: 濱祐 | 2012/01/16 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5605/53677347

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« ソウルの夜景 | トップページ | 石巻でサイボーグ009! »