« 栃木・冬のダムめぐり | トップページ | 真冬の上空10,000mの窓から »

濱祐旅館ホームページをリニューアル!

一部の方々(?)には私の告知よりも早くバレてしまっておりますが、このブログの本家である濱祐旅館のホームページを、こっそり先週リニューアルオープンさせました。

濱祐旅館ホームページ

まだ細かい部分をいろいろといじることにはなりますが、とりあえず、もういいかな~と思いまして、まぁ、ここにお知らせいたします(笑)。

一応、ホームページ上のアナウンスは2013年2月8日(金)に大幅にリニューアルしました~的なことになっております。これは、全ページ作り直して公開するつもりのものが、いわゆる「工事中」もなく、すべてリンクがつながって、とりあえず私的にOKになった日ですな(笑)。

濱祐旅館のホームページは1998年に開設されて以来、大幅なリニューアルを迎えたのはこれで3回目。デザインは変わらないけれど、ホームページの構成やレイアウト変更などの細かいバージョンアップ(?)を含めたら、倍くらいにはなるかもしれませんね~。

濱祐旅館ホームページ

前回のホームページ大幅リニューアルの際に導入したバリューコマースのアフィリエイトプログラムのほか、今回はGoogleのアドセンスも加えてみました。

ちなみにこれは「アフィリエイトの収入を増やしたい!」ということではなく、単純に、バリューコマースにはない広告がGoogleにはあったりするわけですし、Googleはバリューコマースのように広告を選べない仕組み(出来ても絞ることぐらい)なので、どんな広告が表示されるのかな~という興味が主だったりします。
(これでアフィリエイト収入が増えたら、それはそれでよしだけどw)

※Googleアドセンスの2次審査を通りたかったら、他社のアフィリエイト広告は外して審査に挑むべし!的なことがよく言われているようですが、私はバリューコマースのアフィリエイト広告バナーを貼ったままのホームページで、Googleアドセンスの審査を一発クリアいたしました。(おそらく審査が通らない理由は、ほかにあるんじゃないかなぁ~)

|
|

« 栃木・冬のダムめぐり | トップページ | 真冬の上空10,000mの窓から »

お知らせ(関係者向け?)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5605/56769022

この記事へのトラックバック一覧です: 濱祐旅館ホームページをリニューアル!:

« 栃木・冬のダムめぐり | トップページ | 真冬の上空10,000mの窓から »